2009年5月11日月曜日

花粉飛散

ご無沙汰しておりました。

最近はピスト乗ってますが未だにバックサークル出来ません。
走って走ってギャンギャンスキッドしてます。
それよりもスケート熱が上がって来ました。
これまた未だにオーリーがちゃんと出来ませんがBOWLやRが楽しいです。
こういう横Gって日常生活では感じられません、オーリー出来なくてもヘタレなりに楽しいのが横Gの世界ですね。



まぁそんな近況報告はさておき。



花粉のシーズンです。
ここ札幌はスギがあまり無いのでスギ花粉はそれほど強烈ではありません。
その代わりと言ってはなんですがシラカバの花粉が飛散します。
GWの最初、4/29に飛散が確認されたようです。
今年は少ない予定ですがどうなんでしょうかね。
http://www.iph.pref.hokkaido.jp/pollen/pollen_info.asp

0 件のコメント: