2010年7月20日火曜日

NorthWheelie 7/18昼ライド

NorthWheelieに参加して来た。
今回は2日間開催で前日の夜は行けへんかったんやけど2日目の昼ライドに参加した。
写真入れ替えでけへんかったけどちょっとこちらもこっそり変えてました。
Fixed Gear Sapporo-NORTH WHEELIE-


まぁさんと待ち合わせしてちょっと遅刻でSPRAYに到着。

しばらく通勤でしかピストの方は乗ってへんかって久々のロングライドやった。
約12キロのコース。
ええですな。
皆でのんびり風を切って走るっつうの、気持ちええです。
出発前にちょっと雨降ったけど出発から到着まではなんとかもってくれた。

でも、夕方から用事あったんでモエレ沼で離脱したんやけど離脱とともにちょうど雨降ってきてなんかすんません。

しかしまぁアレですわ、しばらく音沙汰無いと思ったら(わたしが)、皆さん素晴らしくうまくなってたりチャリが変わったりステキでした。
こういうの参加するとやっぱモチベーションアガリマスた。



taiが仕事の中、嫌がらせのように出発。

from_spray


全てを許してしまいそうなこれ以上無い最高のほほえみ by mat

mat_peace_smile


モエレの中だけでもなかなか結構走れる。

moere_riding


ガラスのピラミッド前で皆おのおののスタイル、こういう時間、今度メンコでもしよう。
あ、まぁさん、完全につぶやいてますな。

moere_glass_piramid


今度はビカ晴れのなか昼ライドしたいでんな。

0 件のコメント: