2010年9月13日月曜日

サーフィン始めました

ドスーン!!
ついに3S!
グランドスラム達成!

スノー、スケート、サーフ!
(後者2つはままならん)

まぁとにかくやな、始めたよ、サーフィン!!

15年ぐらい前かな、2度ほど実はやったことある。
最初は当時スノーで所属していたショップの店長からめっちゃ上級者用のサーフボードを借りてサーフィンのメッカ九十九里浜で人ぎゅうぎゅうの中デビュー。
案の定、人にぶつかりそうになり怒られて意気消沈。

2度目はウィスラーのサマーキャンプが終わって某巨匠カメラマンHi-seeと数人でサンディエゴに住んでいる巨匠の友人の家へ行った時。
その時もプロサーファーかなんかのサーフボードを借りてなんも出来ずに挫折。

今回はマンツーマンでちゃんと教えてもらって初心者用のサーフボードでトライ。
やばいす、はまりそう、ちゅうかもうはまってるんか?

立てたし自分ではそこそこ長い時間乗れたし。
ちゃんと教えてもらうって大事やわ。
チャリ、テニス、スケート、釣り、そしてサーフィン、やりたいことようけあるわ。

なんなん?
みんななんでこんな楽しいものを内緒にしてたん!(そんなことはない)

Feelの皆さん、サーフィンはもちろんBBQも最高でした、今後ともよろしくお願いします。



初心者にはバッチグーのコンディションやった。

beach


波がちいこくても上手な人はさすが。

sufer


ママでありサーファーである、子供の面倒はパパと変わりべんたん。

mom surfer


海に向かっていく姿ってかっこええわ。

lady surfer


前日にはラーメン大将で。
肉チャーハン!

nikucha


餃子追加!

gyoza

0 件のコメント: