2011年1月11日火曜日

スノーとサーフで過ぎゆく冬休み

「冬休み」、たまらん響きや。

しかしまぁなんでこんなに速攻で過ぎゆくのか。

スノー、サーフ、スノー。
おもろすぎるし。


TJ Brandのナポレオンフィッシュでついにデビューした。
なんやら日本海側ごっつい降ってるという情報を耳にして坂の街のスキー場へ。
ほんまええ具合に積もってた。

ほいでナポレオンさん、パウダーめっちゃ浮く。
ライディングがスローモーションに感じる。
特に横壁がおもろいわ、ノーズじゃなくてサイドウォールから登って行く感じや。
さすがの3Dソールです。
圧雪も全く問題無し、踏めばちゃんとキレる。


レトロな雰囲気も非常に良し。

napoleonfish


ボコボコパウダーもおもろいし。

otaru


別の日、-1.2℃。

minus1.2


吹雪サーフィンデビュー。
マイボードでついに立てた、でも波酔いでゲボ。

surf Day 5



そしてまた別の日。
石原ヒデと滑りに。
私たち、JSBA関東地区で共にがんばっていたジョイライドチームです。
他の地区の中で群を抜くエントリー数、500人ぐらいの中の頂点、そう、優勝がヒデでした。
ちなみにその時僕は11位、まぁ微妙…。
そしてここ札幌で一緒に滑るという不思議。


ニュースクールなジョイライドチームが今乗る板。

2boards


これこそ、ザ・テイネ。
そしてヒデのグッドな滑りっぷり。

hideriding


ちょっと歩いてみたりして。
ちょうど休憩する時にありがたい晴れ間。

hiking


テイネ帰りと言えばコレ。
桜島ラーメン。
札幌で食らう鹿児島ラーメン。

sakurajima


来年も良い年でありますように。
皆さん、良いお年を。

0 件のコメント: