2011年1月11日火曜日

スノーとサーフと映画で過ぎた冬休み

ほぉーーーおぉおおぉーーーー!!

最近、腰の調子がええ感じやったんやけど。
スノー、サーフと遊びほうけると疲労がたまる。

連日で遊びたいけど間に休憩日挟まなあかん。
そんな体が悲しです。


マイナス気温やけど結構みんな来てはる。

surf Day 6


モジモジ君スタイルは慣れて来たけど、まだサーフィンらしいことなんもでけません。

surf Day 6


シングルリフトは余計に寒く感じる。

single_lift


ボコボコパウダーがひじょーに楽しい。

bump_powder


家裏でスノーシュートレッキング。

trekking01


クリーミーでうまそう。

trekking02


こんなとこめっけた、次回は板持って来よう。

trekking03


「バーレスク」見た。
アギレラ好きとしては必須や。
ほぉーーーおぉおおぉーーーー!!のとこ、血湧き肉踊りました。



ストーリーがどうのこうの言うウンチク野郎にはすすめません!

0 件のコメント: