2011年3月2日水曜日

雪板(YUKIITA)の楽しさ

自分で作って自分で乗る。
ごっついおもろい。

閉鎖スキー場で滑って来た。
カチンカチンのバーンにうっすら5センチぐらい積もってた。

まぁ曲がらんこと。
イキって太めにしたしロッカーもごっつい入れたし。
パウダーも浅かったからしゃあないけどほんま曲がらん。
フォールライン通りに勝手に降りて行く(笑)
緩斜面でこんだけおもろくスリル味わえるってのもなかなか無い。
止まれない曲がれない恐怖、20年振りの体感やった。

今回判明したこと。

パッドは滑らない。
リーシュは犬用の伸縮リードが最適。
次回製作の際はテールの形状を考慮せよ。
ロッカーは気持ち入れるだけで良い(はず)。
浅いパウダーはなかなかむずい。
30センチのギャップがクォーターパイプに見える。


カシキリ!!

yukiita in closed skiarea


緩斜面で一日遊べる。

yukiita in closed skiarea


フォールライン通りのトラック跡。

yukiita in closed skiarea


どっすん、ずざっー!!

yukiita in closed skiarea


プレミア(動画編集ソフト)が不調なので編集無しでそのままアップ。YouTube上で著作権フリーのオーディオが入れられると初めて知った。

0 件のコメント: