2011年9月20日火曜日

うみ三連チャン

三連休はまたも海へ。

オフショア予報やしまだちょっと台風遠いしでもそこそこウネリ届いてちょうどええ波のサイズなんちゃうかな、という予想で出陣。

ハイ、残念!
べリーベリースモールな波でした、面はきれいなもののなかなか割れずの波。
3連休最終日こそウネリ来るとおもたけど残念賞、3日間終始スモールやんけ。
でも最終日は人もすいてたんでインサイドボムながら結構練習出来た。

「横見ろ横見ろ横見ろ横見ろ横見ろ…」と、念仏の様に唱えながらテイクオフの練習した。かなり怪しい様子やったかも、でもおかげでちょっと何かつかんだな。

そんな中、最近始めたらしい60歳ぐらいのロングのおっちゃんがいた。
なかなか割れない同じ波でパドリング一緒にして二人とも乗れず。
波待ちの時に「いや~なかなか乗れないスね~」と言うと「難しいね~、朝からやってるけど全然乗れないよ~」って、いやいやすごいよおっちゃん、ロングとは言えこの過酷なサーフィンをその年で始めるなんて、しかも朝ちょっと乗ってるの見たよ、お互いがんばろう。


三連休一日目、ベリーベリースモール、そして超浅瀬インサイドボム。

small wave


三連休三日目、波割れずのベリースモール。

small wave


三連休三日目、まあさんが千歳川にいるっちゅうことで帰りに冷やかしに♪
雪板やろう、まあさん。

chitose river

0 件のコメント: