2011年10月3日月曜日

海の後はカロリー高め

はい、また海行った。
一日目、また波小さい、きれいやけど小さい、なかなか割れない波。
最近こういうの多いな~。
きれいでもうちょいサイズある波に乗りたい。

こんな波小さいのに前に乗り過ぎていきなりパーリング。
結局2時間半ぐらいでテイクオフ3回パーリング1回。
こりゃ無理やっていうぐらい波無くなって終了。

でもこの波小さい続きでもパドリングしまくりでスピード出る乗り位置がちょっとわかってきたような。


人少ないが波小さい。

111001hamaatsuma


サーフィン後は油取りたくなる。
千歳の柳ばし、メンチカツは生姜醤油で食べるのがおすすめ。

menchi


しおからはなんと10円。

shiokara


2日目は朝4時出発で日本海へ。
めっちゃ気温下がってる。
海も大荒れ予想やけどとりあえず行ってみる。
海沿い走ってると風ビュービュー、海もぐちゃぐちゃやし。
でもポイントに着くと結構良い!!
面きれいで風もそんなに無くサイズも小さ過ぎず大き過ぎず。

いや~めっちゃおもろかった。
自我左横進最長距離を更新しました!
でもローカルの方々が「そろそろやばいな」と言い出した途端、雷ゴロゴロ鳴り出してみんな撤収…
あ~~もっとやりたかったよ~~!!!


ついにこの気温。
でも水温は温かかった。

111002temp


きれいなウネリがやってくる。
久々にグーな波。

111002nihonkai


そしてまた油分摂取。

レストラン味禄のミックスグリル定食。

mixgrill

0 件のコメント: