2011年12月26日月曜日

ちまちま登って滑る

登って滑ってる。
近場に閉鎖されたスキー場がいくつかあってそこで滑ってる。
ユキイタで滑ったりスノボで滑ったり。

なんやらユキイタ始めてからちまちま登って滑るんがよけいおもろくなってきた。
そしてユキイタ始めてからスノボでも足元柔らかくしたい気分なんでバインディングのハイバックは取っちまいました、スキー場ではちょっと辛いかもしれんけどね。

ニュースクールな時代を通って来た人達、懐かしいでしょう!!
またあのハイバック無しの時代がやってきましたよ!!
あの頃はPOWDER SxCKS!!なんて言いながらハイバック無しで圧雪バーンを滑り丸太んぼうをゴリゴリやるという無謀なことをやってましたな、時代は繰り返しながら少しずつ変わっていくんですな、ケミカルウォッシュのジーパンとおんなじですわ。


まだブッシュが多い、これをポールのようにかいくぐるのがまたおもろい。

bushy cource


札幌市街が見えます。

sapporo city


廃墟となったリフト。

lift


こちらはまた違うスキー場、ここもまだブッシュ多い。

bushy cource


天気ええけど寒くて風強い、ウィンドクラストしとります。

cold and windy


ガラスが割れたリフト小屋、閉鎖された2009年3月のカレンダーが悲しい。

lift box


ハイバック無し。
あ、ナポレオンフィッシュの前足は結構前に付けた方がスピード出る感じします。

no hiback


海もいいけど山もええですな!!

1 件のコメント:

SUSANG さんのコメント...

ええな〜
忙しくてまだ雪食べてない